京都男道場 男道場 売り専 うりせん 出張ホスト 京都 東京 ネットカフェ待機 ウリセン 高額バイト ゲイ 出張マッサージ レンタル彼氏 性感マッサージ 高収入アルバイト 高額アルバイト 日払い 寮完備 男性求人 短期アルバイト 夜仕事 副業 京都男道場 男道場 売り専 出張ホスト 京都 男道場 ウリセン パパ活 ママ活 男道場ビデオ 男道場VIDEO アルバイト募集中!

営業地域:京都を中心とする都内全域

HEADLINE NEWS

  • 2023年春!京都店グランドオープン!事前アルバイト登録開始♪

BLOG

京都男道場 トップページ 男児日記

GWの予定

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年04月17日(水)
こんにちは!
りきやです💪✨

なかなか道場に出られていないですが、GWはほぼ関西にいます!

関西への旅行を検討されていた方、ついでに遊びに来ませんか?笑

また道場のスケジュールをご確認ください!

夏に向けて減量開始しました
りきやでした👋

4月のスケジュール💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年04月11日(木)
こんにちは!
りきやです💪✨

やっと年度末から年始のバタバタした感じが落ち着いてきた頃かなと思います。

気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけ下さい。

さて、4月から僕が道場に出る頻度が変わります🙇‍♂️
スケジュールをこまめに出しているので、確認して頂けると嬉しいです。

最近筋トレモチベ高い
りきやでした👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4/21(日) 休み
4/22(月) 17:00〜翌9:00
4/23(火) 13:00〜翌9:00
4/24(水) 名古屋遠征
4/25(木) 12:00〜15:00、23:00〜翌6:00
4/26(金) 12:00〜0:00
4/27(土) 名古屋遠征

4/28(日) 13:00〜翌9:00
4/29(月) 13:00〜翌9:00
4/30(火) 13:00〜0:00

初投稿!!

投稿者:ユキト 投稿日.2024年03月12日(火)
初めまして、ゆきとと申します。

日記って何を書けばいいんだろうか!笑
分からないので今日の出来事を!

最近バタついてて頑張りすぎてたのでリラックスも含めて外に出向きました。カフェで何をどのようにするのが良いかを明確にして、今後のスケジュールを立てつつ充実した時間を過ごせました!

皆さんはどのように休日を過ごされてますか?
是非お会いした時にサービス込みでお話ししたいと思っています!

今後の日記を楽しみにしてください!
初投稿、ゆきとでした!

来週のスケジュール出ました💪

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年03月02日(土)
こんにちは!
りきやです💪✨

来週のスケジュールでましたので、ご確認下さい🙏

今後泊まりは難しくなりそうなので、迷われてる方はぜひ一緒に添い寝しましょう🛌

りきやでした👋

新宿遠征から帰ってきました💪✨

投稿者:リキヤ(大阪) 投稿日.2024年02月16日(金)
こんにちは!
りきやです💪✨

久しぶりの遠征から戻ってきました🫡
明日からいつも通り、道場に出ますのでお問い合わせお願いします!

沢山刺激を貰ったのでトレーニングも頑張ります🔥
りきやでした👋

1 2 3 4 5 6

男道場グループ総合受付センター

03-6387-9295

受付時間/12:00-23:00  ※アナウンスに従ってご希望の店舗番号を押してください。